Taeyeonライブビューイング7/10

テヨンライブビューイング!良かったですね~^^どあっぷ映像がやはり良いですねっ!静かにペンライトふりつつ参戦しました(笑
みなさん泣かれたんですね~??
女神なので…ある程度想定済、少々免疫がありますので
でしたがやはりやれれました~!
イントロ映像や曲間のビデオ映像最高ですね^^変装テヨンは特に笑えます、ソシのライブに近い演出でょうか?
でMVで初めて聞く2曲、ヒット性がどうかはともかく、超一流アーティストでなければできない芸当ですね!?前から思っていることですけど
最近好きなチェジュドの…とかゲームの曲良かったです^^と言うか全部好きです(笑
アンコール曲で楽しんでいるテヨンは素敵でしたね~本当に幸せ気分になれました^^
釜山のライブも楽しみです♪

 

f:id:noriike1202:20160711000839j:plain